豆しば可愛い


- - -
企画始めました
こんばんは、和風灯です。
最近は気分が沈む事が多いんですがなんとかやってます。チキンハートェ……

遅くなりましたが文化祭2010お疲れ様でした!!
エヴァン&デュアル絵へのご感想もありがとうございました。励みになります…!
学パロ企画の方も、色々な方のおこさんと共演出来て良かったです。オズ様に気づいてくれた方もいて私感涙
また来年も機会があったら参加したい…っ!受験ですけど


モデルさんがまだ終わってないんですが、期限的にまずいことが発覚したので予定より企画を早く始動しました。年賀状企画ではないです。
一瞬ファンアートに公式するも消したブツ。モラルなくてずびばぜん

騎士団のお祭り企画を開催します!
ノリとしては文化祭のような感覚です。
募集は12月10日までですが、気軽に参加できるものなので興味があったら是非どうぞ!


今回の返信は無しで…申し訳ありません(´・ω・`)
日記 comments(9) -
ほのま「世間ではハロウィンとかなんとか言ってるけど俺は平常運転だぜ」
 和風さん「Pショップに返してこい」



Trick or Treat!!修学旅行から帰ってきました和風灯ですこんにちは。楽しかったァ…!これからみんな受験モードになるだなんてそんなばかな私まだ遊びたいよ!!!まだ一年あるじゃん!!!
世間ではもうハロウィンですね〜早い早い。個人的には昨日ハロウィン絵とにらめっこしてたので昨日がハロウィンって感じです(?)
FAでもハロウィン絵がいっぱい投下されてて眼福ですハァハァ^ω^* お祭り便乗文化日本万歳!!!!!!!
個人的にはお菓子とかいらないんでいかるんにいたずらしたいですうわなにするやめろあれデジャヴ(?)


めいぽではオズアバが実装されたみたいですねー!まだパッチあててないです(…)
先月潜在が来たと思ったらもう来月BIGBANGみたいで…えっはやくね
韓国では結構間があったと思うんですが、やっぱ潜在無双状態で放置するのはまずいんですかね〜超火力で俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEみたいですし。サクチケも廃止されたんですっけ。
個人的にはスキル調整よりも窓化・vista対応・SPリセットに期待してます。
特にSP、私アンプ振り間違えてて四次SPから10削ってるんでかなり痛いんですよね\^o^/アフン
BIGBANG来たらまたもそもそ活動したいです。火毒と弓でどれくらいいけるかなぁ。
その前に潜在なんとかしろって話ですよねわかってますよ!!装備なんとかしたいでござる!!!ひまめも極だからL強化なんとかしないと/^o^\和風さんはきっとなんとかなるようん


あっそうだお知らせ!!
めいぽ文化祭2010、ついに明日になりましたねー!!三日間色々な方の作品が見れる(^ω^*三*^ω^)ウヒョオオオオオ
私の公開日は今年も1日目です!しかも一番最初だなんてそんなばかな
トップバッターにふさわしい絵になってるかどうかは分かりませんが、よろしかったら見てやってください。

それと、別口で参加した学園★メイプル企画は三日目になっています。
こちらもよろしくお願いしますー!どんな仕上がりになってるのか楽しみ……!!


続きから返信ですー
続きを読む >>
日記 comments(5) -
結構最近更新したものだと思ってたら最終更新日十日以上前でした本当にありがとうございました



ついったで晒したものの流用だが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。
こんばんは和風灯です。
とあるかたの絵に影響されて黒の鉛筆でごりごり描くのが最近好きになりました。たのっすぃ。塗りのベクトルがかなり違うからかなあ。
厚塗りももっともりもりやりたいです。もりもり。




めいぽ文化祭の絵ですが、今日完成したので提出してきました!去年シグナスだったので今年はエヴァン・デュアルで!無駄にバナーも作って張り切ってます(?)
これで当日作品ねーぞてめえってことにはならないと思います(^ω^`;三;´^ω^)
本当は締切明日の夜なんですが、明日から修学旅行なので実質今日締切でした。もっと余裕持って描けよ私!!



お気に入りのところなんですが縮小したら全部つぶれたので供養しておきます。
って私供養する奴いっつも金属類ばっかだな……

というわけで公開日はまだはっきりしていませんが、文化祭よろしくお願いします!楽しみー!


さて、明日から修学旅行なので今日は早く寝ます。四泊五日じゃー
京都か大阪か東京で豆しば大量につけたJKがいたらそれは私です(・・・)
アキバと池袋が一番楽しみですうへへへっへへhhhhh!!!!!!いっぱいおみやげかうぞー!!


続きから返信です!
続きを読む >>
日記 comments(6) -
nanikore

ついぴくログ漁ってたらよくわからないのが出てきました。何これ。一時間くらいだった気がする。


昨日FAでもおなじみのなっとぉさんとビサ行ってきましたー

聖,DK,拳(しかも二人)が揃ってたので凄く…楽でした……6人PTで残りが銃とか何それ心強い
ただ私のパソコンがいい加減限界みたいでビサでもめっちゃ固まるのでボス戦は自重する方が良い気がしてきました^q^;;;;;;;
ソロだったら多分問題ないと思うんですががが。潜在もあることだしいつか洋ちゃんでもやってみたいなーソロ。ひまめとえんまは時間さえあれば多分いけるだろうけど。和風さんはもうソロ成功したのでいいです。


そういや、FAでモデルさん募集始めました。つっても後一時間くらいで締切なんですが。
「来ても25人くらいだろうなー」って思ってたら帰ってきた時点で40人近くて豆しば床に落としました。びびった。
応募者みんな描きたい感じのアバで涙目状態です。2,3人とかいってたけど増量しそうな勢い。でもそんなことしたらまた七ヶ月後に描き上げるような事態に陥りそうなのでやめておきます。
一人目はさっき描きおわったので、24h制限切れたら落としに行きまする。
24h制限解けるまで暇なのでブログ更新してるんですけどね

割と描きこんでたのに塗ったら潰れまくって涙目になったので供養。
もう少しごっつく描きたかったのであわよくばリベンジしたいです。



続きから返信ー
続きを読む >>
日記 comments(6) -
oreimo

ひいい日が空いたっていつも言ってますねこれごめんなさい
俺妹のアニメ放送開始したってことでパロってみたけど反省はしていない

そういえばマンドリンの全道大会終わって帰ってきました。今更ですが(…)
結果は器楽・管弦楽部門で優秀賞/^o^\全国イケナカッタヨ\^o^/
得点自体は二位だったのに部門の違いや諸々の要因で全国イケナカッタヨナミダメダヨ…
まあ全道行けただけでも良かったし、全国行くとなると主力の三年生が引退した状態になっていたと思うのでこれでいいのかなー
去年の11月ごろからやってる曲からもやっと解放されるしもういいや!あの曲良いんだけど弾きすぎて嫌になってきてたよ!!



そういえばアンインスコ&インストールしたらメイプル起動しました!YATTANE!!
鷹眼アバ実装したんですねー
データ上ではあるはずの手袋がないってどういうことなの……
後韓国ではミニ鷹眼、チュートリアルのちっこいののエフェクトもついてくるんですが、装備だけでしたね。ちっこいの少し欲しかった
オズのはいつ実装なのかなあ

フリマも回ってみたんですが、潜在でカオスになりすぎwarota\(^o^)/
覚醒書高すぎってレベルじゃねーぞ!!貧乏人の私どうしたらいいの^ω^三^ω^
潜在が来て、BIGBANGが来ていない今の時期が一番レベルを上げやすい時期なのは分かってるんですがこうまで高いと…
でもエヴァンの100lvの期限が今月までなのでそれまでにはなんとかしたいところ。せっかく94lvまで上がってるんだからもったいない…
一日ちょっとずつやっていこうと思います。がんばるぞー


和風さんとひまめの長編漫画もいい加減描きたいんですが如何せ構成がうまくできません誰かボスケテ



続きから返信です!

続きを読む >>
日記 comments(7) -
| 1/38 | >>